鎌倉 美容室|大仏を見て楽しいひと時を主人とおくる

主人と鎌倉へ行きました。
江ノ電に乗り、由比ガ浜で降り、二人でゆっくりゆっくり探索を楽しみました。
鎌倉へ来るのは小学校の遠足以来です。
主人は初めてと言うことで、二人には新鮮なことばかりで、とても楽しく充実した休みになりました。
主人の仕事がなければ、一泊したかったのですが、それは少し我慢して、できるだけ多くの写真を撮りました。
長谷寺を参拝してから、鎌倉大仏へ行きました。
主人は何かクスクスとずっと微笑んでいます。
主人はすたすたと大仏に近づき、わたしに小さな声で一言と言いました。
すごい髪型だと。
主人は美容室に勤めていて、そういう事にすぐ目が行きます。
大仏様はどこの美容室でカットしたのかと、冗談を言ってます。
主人のクスクスが大きくなり、最後には二人で爆笑でした。
鎌倉は楽しくて良いところです。